密林からのトラックがまだ来ませんあせる


いろんなコトいろいろ急いでやり終えたので、こちらの準備はOKなんですけどね(笑)



昨日の百識・・・


こちらの地域ではマヨネーズのかいでした。。


これ、動画サイトで観たことがあって、

ずっとTVで録画したかったから、嬉しかった~!


10/25関東圏での放送です。

番組終了には、太ちゃんが



『本日キスマイフット2のDVDが発売されます!』


って、紹介してました('-^*)/




早いですね。

LIVE DVDの発売から・・・


何回観てんだろう(笑)





そして、待ってたよ~美男DVDの発売日・・・

今回はフラゲもなく、おりこうに待ってます。





あ、新しくブログにポケット機能がつきましたね音譜



よく理解してないけど(笑)


新機能を記念して、、



画、アメ限にしませんでしたσ(^_^;)






サービスショット満載でしたドキドキ

バケットを食べるだけなのにセクシーです♡




LOVE ♡ マヨネーズ


                             

カメラ目線、わかってるね~!            通常盤            セクシー盤

                                ↓                

PINKの魔法  ① 『ぱくっ!』          ① 何?


                                ↓




PINKの魔法  ② 『う』             ② ちゅっ♡

                                ↓




PINKの魔法  ③ 『ま~』           ③ ・・・書くの控えます(笑)





                              高校生アメンバーさんもいらっしゃるので18禁に配慮です。。。



この髪型、好きだな~。。。