キスラジ・・・終わった頃ですね~・・・


気になって時計を何度も見ちゃいましたよ・・・ TICK TACK  TICK TACK・・・


他力本願ですが、明日を待つのみです(^_-)




ところで、先日ブログで「キスマイがいっぱい♪」とメディア関係をまとめてみたのですが、他のブロともさんから追加情報をいただいたので追記します。


中途半端で失礼しました(^_^;)


緑の部分が追記です。  見にくくてすみません。

なんか、ごちゃごちゃしてきたな・・・(笑)




11/10(木) 雑誌 女性セブン:藤ヶ谷・玉森・北山 (表紙)


11/11(金) 雑誌 オリスタ :藤ヶ谷・玉森・北山

        TV  少年倶楽部


11/12(土) TV  少年倶楽部(再放送)

11/14(月) TV  お試しかっ!:藤ヶ谷・玉森・北山・宮田


11/15(火) TV  怪しい図書館 :藤ヶ谷・玉森・横尾・千賀

            百識王 


11/16(水) TV ガイド :横尾


11/19(土) TV  もしツア :玉森・千賀  

       (首都圏放送日)


11/22(火) 雑誌 Myojo (表紙)

            ポポロ

        TV  怪しい図書館(?)

            百識王


11/23(水) TV  世界仰天ニュース(藤ヶ谷・玉森)


11/24(木) 雑誌 TVfan



今日の女性セブンの表紙だったみたいです。明日本屋さんに行かなくちゃ。




それにしても、新曲CD気になる・・・