ブログを始めて一週間以上が経ちました(=⌒▽⌒=)


早かったです音譜


今までブログに全く興味もなかったのに、毎日更新してる自分に結構びっくりしてます(笑)



きっかけは、キスマイに突如ハマってしまったからですが(これも、かなりビックリな症状ですが)、普通にアイドルファンならともかく、妹の一言が大きかった~


「キスマイ知ってる?最近ハマっちゃったんだけど」・・・との私の言葉に、さむ~い一言・・・


「え!?ジャニーズ!?年下すぎ~!!」叫びダウン ・・・。


これは効きましたね~汗



好きなものはしょうがないじゃん!!

でも、主婦はありえないか・・・ダウン かな~り年下だし・・・

ってすっごい落ち込んで・・・



やっぱり友達にも、軽いノリでも言えないな~、ってちょっと悩んでモヤモヤしてたところに、見つけちゃったアメブロ。目



大人でもいたー!!


いっぱいいたー!!


ほんとに嬉しかったです。


新しい魅力を教えて頂いたり、情報を頂いたり。いつもありがとうございますアップ

まだ短い期間ですが、皆様と楽しく同じ話題が共有できて幸せですラブラブ




そこで、ブログを書いて皆様とつながる楽しさもわかってきたところで、タイトル変更いたしましたニコニコ

内容は変わりませんケド。

キスマイと太輔クン。それから大事な私の姫には、優しい母のピンクのオーラで包んでいてあげたいですリボン



これからもキスマイ愛を貫きますので、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>