おはようございます(*^。^*)

たくみです。


今日は子供の学校が代休で、のんびりな朝でした。


本日は雑誌3誌の発売日ですね♪


いつも本屋さんで別の意味でドキドキするんですけど・・・

それは「ティーンズコーナー」においてあるから!!


なんとなく違和感・・・敗北感・・・(笑)


お昼までに本屋さんに行かないと、夕方は学生さんであふれかえっていて無理!

勇気がでない汗


ただの自意識過剰でしょうか!?

皆さんはそんなどうなのでしょうか?

アイドルファン歴が浅い私だけかな??



ところで、今月もキスマイの露出が増えてウレシイ限りですラブラブ


気持ちの整理の為にまとめてみました。




11/7(月)  雑誌 POTATO ・ Duet ・ Wink Up


11/8(火)  TV  怪しい図書館

            百識王


11/9(水)  TV  少年倶楽部リクエスト集(NHK)


11/11(金) 雑誌 オリスタ

        TV  少年倶楽部(?)


11/12(土) TV  少年倶楽部(?)再放送


11/14(月) TV  お試しかっ!


11/15(火) TV  怪しい図書館(?)

            百識王


11/22(火) 雑誌 Myojo

        TV  怪しい図書館(?)

            百識王


11/23(水) TV  世界仰天ニュース(藤ヶ谷・玉森)


11/24(木) 雑誌 TVfan



の部分はキスマイが出演するのかわかりませんが、録画の準備だけはしておこうかな、と。。

もしかしたら、チェック漏れがあるかも~あせるご存じの方がいましたら、是非是非教えてください<m(__)m>


CSテレビにも出るみたいですね。ウチでは観れなくて残念ですダウン



バラエティーもいいけど、やっぱり歌って踊ってるキスマイが一番好きラブラブ

セカンドもでるから、そのうち歌番組にもまたたくさんでるかなアップ

楽しみ。