おはようございます音譜


お天気はいまひとつですが、心は少し晴れやかです( ´艸`)


やっと完了。悩んでいたセカンドの予約。



結局4枚。



特典はずせなかった~あせる

キスマイショップ送料かかるんだよね~(泣)

結局、HM●でA・B・ローソン限定を予約しました。3枚同時に届くし、送料かからなかったし、密林さんよりちょこっとだけ安かったし、、ってことで。


通常盤はレンタル(ごめんなさい汗)を検討中・・・

まだ日にちがあるから思わずポチッとしてしまいそうですがあせる

やっぱり早く、新しい曲聴きたいしな~




前回のシングルはワタクシかなり高額でゲットしてるんですガーン



それはキスマイに目覚めたのが遅かったから!!

A・B・SHOP限定はSOLD OUT!ってところからのスタートでしたからしょぼん


オークションも密林さんでも、「これ何倍!?」という結構な金額での販売で(。>0<。)

でもどうしてもDVDが観たかったんです~


LIVE DVDの発売もまだなかったし・・・



でも、AとBを購入!!がま口財布が痛かった~



ですから、今回は後悔しないようにということで。    ←ちょっと言い訳。



♪ ほーしい物に~ 手ーをの~ばすんだ~!



結局我慢できない人なのでした。

再認識・・・



がま口財布については、これから考えよう。

年末年始バイトは早くも受付終了!ってことが昨日発覚したので、他の案を考えねば!!


オークションに出品とか!?


捜索開始!

あんまり足しになりそうな物がない気がするけど(ノ◇≦。)