NHKの番組表より(*^。^*)


11/9(水) 25:15~26:01   NHK総合


 ザ・少年倶楽部セレクション  kis-My-Ft2リクエスト





スピンオフの第1弾の再放送らしい?けど、これって9月のやつかなぁはてなマーク


9月のなら、私がキスマイに落ちたヤツだ!!!


しかも、途中のFIRE BEATからの録画だから、始めから観れるなら嬉し~ラブラブ


あの日、TVつけたら、FIRE~歌ってるキスマイがいたんですよ。

で、リモコンもってしばし放心・・・


娘に「ママ?大丈夫?」なんて声をかけられて、我にかえったんですよね。

それからやっと、録画だ!! と気づいて。


ホントにわたしキスマイ初心者。

でも、もうかなりの中毒。



情報が間違っていないことを祈ります・・・


そういえば春にも特集があったんでしたよね?

それも観たいな~


とりあえず嬉しくなったのでUPしましたアップ