今日はHDDに入ってる大事なキスマイをDVDにダビングしました。



コトの発端は今朝、今夜の図書館の録画予約をしようとした時。

レコーダーの電源は入ったけど、『ただ今ディスクを確認中。終了まで10分以上かかるおそれがあります』との表示。

朝の準備をしながら画面をチラチラ見るも、変化なし・・・


1時間経過・・・まだ変化なし・・・

レコーダーが再起不能になって、もしかして保存されていたキスマイ映像が全部消える!?なんてことになったらどうしようΣ(゚д゚;)

と、この時かなり動揺・・・


朝の忙しい時間に突入したこともあり、このもどかしい時間に耐えられなくなり、電源を引っこ抜く!という強硬手段に出ましたあせる


引っこ抜いて、またさしてみましたが、電源ランプが点滅し、「ウィーン・ウィーン」という機械音がなるだけで、画面が真っ暗・・・叫び


キスマイを好きになったきっかけの「少クラ」が・・・撮り溜めた太輔クンが飛んじゃったかもしれない不安でパニック寸前でしたあせる


不安な気持ちで家事をしながら、1時間・・2時間と過ぎ・・・変化なし・・・



そーいえば今日は午前中エアロビに行く日だったコトを思い出し、さんざん悩んだ結果、レコーダーはそのままに、気分転換のためにエアロビに出発。

あの「ウィーン・ウィーン」って音が、さらに不安をあおるんですよ。。正直、逃げ出しです・・・



車を運転してても気分は晴れなかったけど、いざレッスンが始まってみれば、すっかり忘れて踊ってましたが・・・(^_^;)



ちょうど半分が過ぎた頃、先生が「こっからマイケルの振り付け入りまーす!」って。


んんっ!?  マイケル・ジャクソン・・・→ 千賀君→ キスマイ→ HDDのキスマイがピンチ!

と連想ゲームのように思い出し、後半は集中できませんでした(´□`。)



帰ってからもう一度、コードの抜き差しを繰り返し、なんとか復活!!! 無事でした(-。-;)

ホントに心臓に悪いよ~


お昼を食べて、早速DVDへのバックアップを開始!!

キスマイの安全を確保しましたクローバー


もう、あんな気持ちはゴメンです・・・よかったよぉ・・・

やっぱりキスマイ大好きだ~


あ、図書館の始まる時間!

録画予約したけど、リアタイで観てきますっヽ(゜▽、゜)ノ