ハロウィンですね。。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


こちらは、なぁんにもしませんでしたあせる


去年まではマンションや地域の方々と仮装パーティやイベントがありましたが、こちらの引っ越し先ではハロウィンの「ハ」の字も聞かない感じで・・・



郷に入っては何とやら・・・ってことで今年は様子見でした(^-^)/




ところで、太輔クンに仮装してもらうなら何だろう!?って考えてみました      ←じっくり考え中・・・時計





わかった!!! エリック王子!


あのディズニーのリトルマーメイドのアリエルが恋した王子様。


白いシャツで胸元まではだけてて、細身のパンツにブーツを着用ラブラブ


海をバックに、横にはフワフワのおっきい犬。きれいな笑顔。


これだーー!!


意外と普通ですか!?


TDSでエリック王子に出会うとテンションあがったなぁ~右上矢印娘はアリエルに夢中、私は王子にうっとり。。

たいしたことない衣装なんだけど、ありそうで、ない感じがとってもいいんですよね~



ただ今、妄想MAX王冠1   


素敵~




『図書館』で見せてくれたアムロも似合ってたけど、シンプルな王子様も見たいな~ラブラブ



いやいや、今、生田斗真君の映画「源氏物語」の光源氏も似合うアップ

見たい~!!

和装もハマる~!!




あ、でも、、かぶりものも似合いそう・・・パンダとか、黒猫とか・・・




まあ、結論からすると、太輔クンの仮装なら何でもいいです。

またTVでコスプレやってくれないかな~



ちょっと暴走しました汗


でもこんなコト考えた人、私以外にもきっといるよね!?