ご送信のせいで出かけられない

今日は用事済ませたかったな・・・チーン

 

他人の事なんて考えたくないのに

もー本当にほうっておこう

後3年で関わらなくなるんだしね!

 

でも後10年は引っ越し出来ないしな

つーか、あの人は年下から色々言われてもあまり理解しないな

教員免許あるのに・・・

子供に決まった事教えるしか出来ないなら、子供に関わる仕事はしないほうがいいね

 

子供あの状態なのに何故通勤1時間も掛るところで働いてるの?

あの子に「このぐらい出来るでしょ!」は出来ないよ真顔

 

電車止まったら帰れないよね?

旦那さん帰宅遅いよね?

旦那さんも電車よね?

実家近くないよね?

 

親に何かあったらどこに頼ると思う?

お隣に一番に行くよ

赤ちゃんのいる家ピンポン連打するよ

それからうちに来るね

 

もう何回か来てるけど、迷惑とは言わないけど、頻繁なのはどうなのよと思うよ

中学生になるまで家にいたほうがいいよ

携帯壊して鍵無くすんだから、もう必ず家に誰かいるべきだよ

 

なーにを言っても変わらない親だから言わないけど、同じ学年の保護者がドン引きしてるよ

関わりたくないって思う保護者多いだろうよ

妹も躾に関して引いてる親いるんだよ

 

わが子は親の前と親がいないときでは全く違うんだよ

ホントに180度違う時あるんだよ

あれだけ言ってきたのに・・・えーん

って思う事多すぎてしんどくなる

 

なんで気づかないのかな

なんで子供放置出来るにかな

周り逃げてるのに、子供だけ薄々気づいて・・・でも親には学校で人気者ぐらいに言っちゃって、親を安心させようとして・・・

 

それ!うそだよーーー

 

親に言ってる自分のことは、ほとんど嘘だよーーー

あちこちグレーの子供いるけど、悩むのも親の仕事なんだから、子供に嘘つかせないでーーー!!!