氏の変更手続きしてきたー😁

出張所で出来るのかと思ったら、戸籍が区役所まで行かないと変えられなくて息子ちんと2人で丸1日デートだわさ😅

途中猫カフェでくつろいだり〜🐱

まきくん

とぅんとぅんちゃん
この子、子猫とちゃうのにメチャクチャ小さいの🤭

まきくんは私に懐き、とぅんとぅんちゃんは息子ちんに懐き

息子ちん
久々に『猫』見たわ〜
やって🤣

うちの子たちは猫らしくないからなw


超絶疲れた…クタクタ…💦
これ、1人やったらもっと疲れとるわ

明日職場にも届けを出して、名札も変えてもらわんと

印鑑やシャチハタも買って来たでー👍

これから色んな手続きが待っとります😭



でも、元旦那と同じ氏からの開放感パねぇ😆