両親と息子ちんとランチ&買い物🚙

まずはランチ
ナンがデカい、美味しいカレー屋さん🥄

息子ちんの服を買いに行くのがメインなのに、買い物苦手な息子ちん😅
結局、UNIQLOで母と私が選んで、パンツは何本か試着してやっと1本決定デニム

Tシャツ2枚とパンツ1本

だって俺出掛けねーし

たしかにね😆



私は買い物用キャリーバックを購入

中は保温令

これ、バッグだけ取れてフレームだけになるから、重いゴミ捨てにも使える😁


前のと比べたらデカいよ〜
でもこのくらいデカくないと入らない

持ちて手伸び縮みしないけどね
ぺたんこに折りたたみはできます😊


安かったから中折れハットも買っちった😁
ベージュの普通の色(?普通って何だ?)と迷ったけど、息子ちんいわく
髪の色と同化しとる
これとの中間の色がイイ

そんなんねーし!濃い方にした
サイズがワンサイズしかなくてさ〜デカいの💦

どっちも衝動買いじゃないよーん
前から欲しかった物!


はぁ…でも無職なのに…無職なのに…また買い物してしもたー😑

早く働きたいよぉ〜