お花見~ | taiブログ

taiブログ

のんびりと少しずつ
思ったこと・感じたこと
たま~に書いています

今年も3ヶ月が過ぎ 新年度始まりましたね~

 

新社会人の皆さんも新生活の始まり

いろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね!

 

昨日休日で 久しぶりに

1人花見(近所)🌸 散歩行ってきました~ニコニコ

 

今年の桜も立派に咲いてましたよ桜
 

川を跨ぐように きれい照れ
 
 

いつものウォーキングコース 気持ちいいウインク
 
 

ちと足を延ばして 別の場所での夜桜
この辺りは 提灯吊るしてて 良い雰囲気 出てますよね~ニヤリ

 

 

 今年は2月頃にコロナにかかってしまいえーん 家族皆うつってしまい (たぶん私もうつされた1人です(笑))

はじめは 風邪かな?って感じでしたが 初めて経験する高熱との闘いを不安に感じ早めの診察に~ 簡易検査すると反応なしだったので安心し 風邪薬処方してもらって帰宅 なんとか自力で回復に至りましたが

 後日検査キット見ると反応でててビックリびっくり(検査も早期のタイミングでは反応出ないのかわかりませんが)

家族はみんな元気になったのですが 私も良くはなったのですがまだ咳が止まらなくて 困ったものですショボーン

日頃から 手洗い マスク うがい をきちんとしてきたつもりなんですが5類になったとはいえ まだ安心はできませんねニコニコ

皆さんも 気を付けて下さいね!

 

 

今晩あたりから 雨降るようなので昨日見てきてよかった~

桜の咲く季節は なぜか雨の日が多く感じませんか

                                        (勝手に思ってますキョロキョロ)

なので 今満開のうちに良い写真 撮れましたカメラ

 

久しぶりの 近所の🌸さくら🌸状況報告でした~ニコニコ