ちょ、ちょ、ちょっとまってぇーーーꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )ギャハハハ




マジかっっ!!
( ˙-˙ )





エイベちゃん本気すぎてお腹いたぁーい♡♡


昨日発表された『MUSIC COLOSSEUM』のコンテンツ詳細②

{8313A2C1-D4A5-4B4C-ACF4-3DD157973C60}


勇者たまっちの続報に、たまっちが出会う6人の勇者のキャラが判明!!!!!

{1064C6B7-286D-4452-9AAC-D8C8915E40D8}

趣味パラパラってwww
たしか、シゲル松崎をリスペクトしてるんでしたっけ?
彼(≖ᴗ≖ )♡ニヤッ


{A4B4B8A5-3D49-4480-A375-81317BFBD5C8}

きました!
ジェン賀www
ダンスだけじゃなくて、ピアノも追加なのですね♡


{FCFF9ED3-E093-48CA-81F1-66B101073702}

たまっちの幼なじみ!?
だから…みやっちwww

{5A70CADC-A06C-4BBC-A561-DD4AAD66C879}

武器:おたま、お鍋www
ワッター弁当は中華鍋でしたけど…今度は普通のお鍋♡

{32B6B0ED-3547-4399-8DA1-63D03A6D214B}

黒塗り…気になるぅー(/△\*)
ん?時折英語で会話???
1番キャラが分かりづらい...ややエロいキャラなの??

{23C00A6D-1AF3-4594-89CA-DF747EAA553D}

勇者たまっち!
彼もまた黒塗り…。


{40DA4B32-BBE5-4450-A21D-100F6657AED7}

ジョッシー玉森loveじゃなくなるのかしら…
渋ミツが気になるって♡


そして…

{0FAF30EB-5EB3-40D4-B80E-5E55011EAB2B}


さ、3ヶ月!!
ってことはすでに年明けからこの構想ははじまっていたとな!?( ☉_☉) パチクリ。



『一見くだらなすぎて誰もやりそうにない事を、ど真面目に考えて超本気でやる!』



か、今回のモットーだとか。



{F4F3F128-6E9B-4234-A55E-A775A94B7ADF}


んふ♡
やっぱりキャラいるんだ(♡>艸<♡)
これは来週楽しみにしておかなきゃ☆