年々友達が少なくなってきたけど

私には28年変わらず遊んでいる友達がいるスター

のが心の支えでしたおねがい


20代の頃は旅行にも行って

涙流しながら笑って笑って笑い泣き

ほんとに思い出もいっぱいラブラブ


少し前までは3人でいるのが

1番楽しいビックリマークってお互い言ってたのに…


今日突然、

私の事はおまけだったのを

感じてしまったぼけー寂しい

今まで色んな所行けたの楽しかった

今までありがとう。



グループLINE退室して

個人でもブロックされいるのが

わかり、苦しいです汗





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する