2023年9月24日記録

白石川でバス狙いです。
いい天気の中、ジェネラルで重めスプリットリグでドリフトしていると

きました。いいサイズです。



38㎝ありました。

730gの魚でしたが、いいファイトでした。
こんな魚が釣れると嬉しいです。

ふとテトラの上見るとネットの忘れ物
管釣りで使われるタイプですね。
シリコンが硬化してカチカチでした。

このヘチマみたいなのはなんだろう。
不思議な蔦になっている実のようなもの。


さて、この日は後輩に誘われてダブルヘッダー
夜は名取川シーバスです。

ナイトシーバスなので、アピール重視と考えて
カウントダウン9のレッドヘッド

釣れました!


フロントのシングルフックにガッツリでした。

52㎝

1040g
昼夜ともに釣果でたのは嬉しいですね。

なかなかに充実した1日なので月曜から頑張れました。