また買ってしまいました…。

釣行記追いついてないんですが、
仙台でラパラカウントダウン使って
シーバス釣ってから、レッドヘッドいいなと
思ってました。

ちなみにこんな感じ。
いずれ追いついたら書きます…


そしたら…
フローティングのジョイントモデルに
なんかかわいいやつが。


早速買ってしまいました。
しかし、良いお値段…。

しかしもう1個無いとキャストが怖い(笑)


ちなみに3日前にも
黄色いお店でラパラ買ったばっかり💦
この日、パーチ好きが手放した物が出てたみたいで
きれいなカウントダウン7.9とスキャッターラップも
2つ摘んでました。
しかしルアー買いすぎです。
家には黄色いお店のビニールに入りっぱなしで
出番を待ってるルアーも沢山


何とかしなければ…。