というわけでおそらくホーム?の温泉に。
今日はバス釣りたい
(前日はまたボラ1匹だったので…)

5:30位に到着
あれ?

テトラ独り占めです。
これは春ですね。


なんとなく嬉しくてレゼルブJr

が、トップは出ませんね。


その後はスワンプマイクロ。

弱気の釣りでなんとか1匹目指します。


すぐにあたりがあって

ギル


またギル


独り占めなので調子は良いです。

そしてテトラの上にバスが入ってきたので…
一撃
今年6匹目だったかな。
ちっちゃいラージですが、嬉しいですね。

途中からは毛針も使いながらですが、
ギルは沢山。

このあとバスは出ませんでした。

ギル捕食されてると思ってリトルジョイントゾーイ投げますが…今日はだめでした。


1匹釣れたので満足ですね(笑)

帰ります。



珈琲問屋寄ってちょっと良い豆買って

コーヒー飲みます。


花粉症辛いですが、いい香りのする豆です!

リフレッシュして…

さぁ日曜はそろそろマルタウグイですかね。

楽しみです。