中潮のこの日

私とは相性がなんともな
バチ抜けシーバス狙いにきました

明るいうちから投げてましたが
そのうちにどこからともなくバチが

友人のご子息、バチ捕まえてエリクサー感のあるモノ作ってました(笑)

なんだろうMP回復しそう


満潮から1時間くらい経って、少し水面が賑やかに。
エリテンを流してるとバチャっと吸い込まれた感じ。

待望のヒットに
小さいなと思いつつも巻いてくると



ボラか!
でもまぁ口掛かりだし、ファイトは楽しめた…

さらに流してるとまたバチャ



今度は行けるだろうと寄せてくると…


ボラ…

もう写真も適当に…(笑)


友人にエリテン貸すと…
すまんバチ抜けでシーバス以外釣れるのが感染った…

立派なバチ鯉です。

針が3本とも死んでました。

よくキャッチできた。



 

エリテン元祖だけあって強い…

この日はバティッサもノガレもマニックも


お役御免でした。


たださ、そろそろシーバス釣れてもいいと思うんですよね。



何が足りないんだろう(笑)


翌日も…行きたかったんですが風&雨予報

2週間後とかかなぁ。


そんな4連休の初日でした。