こんにちは〜おねがい

 柴わんこさんから我が家にも
 こんな嬉しい素敵便がラブラブ
 夏、楽しめる素敵なお品ありがとうラブラブ
 食べるの楽しみだぁルンルン
 

 柴わんこさん、ありがとうございましたラブ



 チャムちゃんのPokoさんが

 可愛いラブリーちょびベローズの

 コラージュ作ってくれたよ〜ラブ



 チャムちゃんにおんぶしてもらってる 

 みたいに見える〜ラブラブ

 いつも美しいみーたんラブ

 お友達のまめちゃん

 可愛いコラージュいつもありがとうハート


 ラッキー兄ちゃんが

 ガンバの耳カイカイにお薬届けてくれたよ

 兄ちゃんいつもありがとうちゅー


 ガンバ、耳治ったなぁと思ったら

 またカイカイで、繰り返してますもやもや

 綺麗になかなか治らんのかなぁ魂



 雨が続いて寝てばっかりの写真爆笑





 ちょびベロ活動は忘れませんグー





 皆さん3連休なのかなー!?

 お天気悪いけど楽しんでくださいね!

 

 外がちょっとでも涼しいと

 温度設定高めの私の職場

 エアコン効かなーいガーン

 ムシムシで頭痛と戦う毎日です、

 暑いのも嫌だけど、ムシムシも苦手チーン

 

 ガンバがお母さん頑張ってーって

 応援してくれると妄想して頑張ってます笑



 可愛い〜〜ニコニコ部酔っ払い

 うちの子可愛いルンルン


 

 皆さんにとって素敵な日になりますように立ち上がる

 ではでは、仕事行ってきまーすグー




 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ



 12歳の可愛い顔ラブ

 あ〜可愛い、たまらんハート