こんにちは〜おねがい

 今日は七夕ですね〜キラキラ
 あんちゃんママさんが
 七夕コラージュ作ってくれたのラブ





 可愛い〜ラブいつもありがとうねラブラブ

 みなさんの願い事

 私の願い事もガンバの願い事

 みんな叶いますようにキラキラ



 いつもちょびベローズのコラージュ作って

 くれるチャムちゃんのママ、Pokoさんが

 可愛い大べろコラージュ作ってくれたよラブ


 可愛い可愛い〜ラブ

 チャムちゃんの大ベロ珍しいよねラブラブ爆笑

 ベロの色が良い色やね〜キラキラ



 ピンクの可愛いウンコちゃんもラブ

 可愛いのありがとうラブラブ


 姫菜さんが可愛い8月カレンダー

 作って下さいました〜綺麗キラキラ

 私の好きな食べ物〜冷やし中華大好きラブ

 こちらではマヨネーズかけて食べるよルンルン

 ガンバも可愛い写真選んでくれて

 ありがとう〜ラブラブ




 ガンバちゃんはシャンプー行ってきたよルンルン

 ふわサラになって帰ってきました〜、

 今回は抜け毛の追加料金500円でした爆笑



 抜け毛の追加料金がない時のが少ない爆笑

 基本料金に入れたらいいのにね笑い泣き


 帰ってきて、庭の草でサラダバー爆笑




 今日は仕事休みとってあります!

 

 娘がガンバと一緒にいてくれるので

 友達に会いに電車で行ってきますグー

 普段車移動の私、電車が苦手爆笑

 無事着きますように!笑

 今日もコメント欄 閉じさせて頂きます

 また楽しい面白いコメント

 お願いしますね〜ちゅー


 今日も暑いので熱中症気をつけてねパー

 毎回飛ばします、ガンバ玉〜

 受け取ってくださいねラブ

 今日は若いガンちゃんです笑




 今日は可愛いお友達の誕生日ラブラブ


 キラりんお誕生日おめでとうラブ

 お空でパーティーしてるかな?

 大好きだよラブラブ

 菜々ちゃんお誕生日おめでとう〜ラブ

 かき氷美味しくてびっくりした顔

 見たかった爆笑

 可愛かったやろなぁ〜ラブラブ

 



 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ