こんにちは〜おねがい

 昨日は39.7度という暑さだった
 三重県ガンバ地区滝汗
 外に出れないよね〜
 明日はもっと暑くなる予報
 皆さん、熱中症気をつけてくださいねグー

 チャムちゃんのPokoさんが
 可愛いちょびベロコラージュ
 作ってくれました、ありがとう〜ラブ

 今回も素敵〜キラキラ



 ラッキーちゃん、元祖チャムちゃん

 ガンバラブ 可愛い〜ハート

 いつも可愛いのありがとう〜ラブラブ

 
 ガンバちょびベロ、勝手に第二弾ルンルン
 ガンちゃんちょびベローズ、
 レギュラー目指してるん?爆笑




 で、おおベロ爆笑 



 あかん、可愛い笑い泣き


 だんだん白くなってく顔が可愛いラブ

 白くなって優しい顔になったね〜ラブラブ

 これ以上可愛くなったら困る笑い泣き


 アルバム整理、難しいわぁ爆笑

 ガンバのは消せへんなぁ

 旦那と自分のはサッサと消せるのに笑い泣き



 暑いから外に行けないから

 家の中で遊んでたよ〜ルンルン





 ガンバウサギは拒否されたよ爆笑



 あんちゃんママと一緒で私が遊んで

 欲しいの笑い泣き

 お付き合いありがとう爆笑

 また遊んでね〜ちゅー


 今日はパート行ってきます〜

 汗だくになるんやろなぁ笑い泣き

 バテませんようにアップ


 今回もガンバろう玉〜、効くよ

 毎回毎回送りますウインク

 受け取ってね〜グー



 今日も良い日になりますように‥チョキ


 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ