こんにちは〜おねがい

 ゴン兄さん企画
 紫陽花帽子&リボン可愛いねラブラブ
 つゆぞらをたのしもう
 あんちゃんママ、帽子とリボン
 つけてくれてありがとう〜可愛い目がハート

 ガンバ地区もとうとう梅雨入り、
 つゆぞらたのしもうね立ち上がる

 楽しい企画、いつも本当ありがとう!



 








 ラッキー兄ちゃんがお薬届けて

 くれたよーラブ

 カッケーーな兄ちゃんハート




 ラッキーちゃんありがとうねラブラブ

 そうそう、イジったらあかんのよね爆笑

 ガンバに言うとくなぁグー


 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 ガンバちゃんの誕生日ご飯は

 おすみさんが調べて教えてくれた

 いつものお店のオムレツと

 チーズケーキだよーラブラブラブラブ

 冷凍で届くんだよ〜ルンルン



 オムレツもチーズケーキも半分ずつ

 頂きましたーラブラブ

 ガツいてくるので食べてるとこ写真

 無理でした!笑笑



 美味しかった!?

 食べてた場所動かず、おかわりアピール爆笑

 ダメです〜、明日また半分食べよね笑い泣き



 誕生日プレゼントの

 ピンクの首輪とリードつけてたよーピンクハート

 えー、めっちゃ似合ってびっくり爆笑




 はい、今日もニコニコ部ルンルン

 スペシャル満点ラブラブ




 リードの長さ、失敗して短いけど

 三重でも散歩なら大丈夫やねラブラブ

 京都やとあかんかも‥笑い泣き


 ラッキー兄ちゃーん、

 ガンバも帽子被ったよー笑





 みんなでかけっこしたいね爆笑

 どうなるんやろね〜、

 想像してると面白いわ笑い泣き

 ガンバ、走らないで歩いてそうあしあとあしあと

 

 


 さぁ現実に戻って今日も頑張ろグー


 皆さんにとって

 素敵で楽しい1日になりますようにキラキラ


 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ