こんにちは〜おねがい

 チャムちゃんのPokoさんが
 ちょびベローズのコラージュ作って
 くれたのラブラブ
 いつもありがとう、可愛い子いっぱいラブ
 チャムちゃん、あんちゃん、パルちゃん
 ガンバピンクハート



 夕方散歩の様子‥

 昨日は頑張りました爆笑



 帰り道はヘロヘロでしたが笑い泣き



 後ろ姿も可愛いよ爆笑





 ガンちゃん、左腕のところに

 デキモノがあります、

 悪さしないと言うことで

 おいておいたのですが

 (毎回病院行く度にみてもらってるよ)

 ちょっと大きくなりすぎてあせる

 苦手な方すみませんあせる





 破けたらあかんかなーと

 先生に相談しに行ってきました。

 血液検査してもらったらやっぱり

 腎臓が悪い為、麻酔がきついかなーとあせる

 見た目の問題かなと言われたので

 こんなの見た目は全然気にならないから

 このままおいておくことにしました立ち上がる

 

 ちょっと前から見るとポコっと

 してますがデキモノが悪さしないなら

 カキカキだけ気をつけて過ごします歩く



 

 ガンちゃんへの治療方針

 一生懸命に考えてるので応援してね❤️

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 あんちゃんママさん

 ニコニコ部、ガンバも入部しますラブラブラブラブ








 笑顔は元気出るね〜ラブ

 私達も笑顔で過ごせる時間長いといいねウインク


 今日は車の点検行って

 実家の母の買い物付き合ってと

 バタバタしそうです、段取り悪いので爆笑

 コメント欄閉じさせてもらいます、

 また愉快で楽しいコメントお待ちしてます!


 今日も頑張りましょうねグー

 皆さんにとって

 素敵で楽しい1日になりますようにキラキラ


 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ