こんにちは〜おねがい

 姫菜さんが可愛いコラージュ
 作ってくださいましたラブ
 ネクタイつけた可愛いガンバで
 ありがとうございます、可愛い〜ハート

 紫陽花綺麗ですね〜
 うちの紫陽花は春スッキリ整えすぎて
 しまって笑い泣き
 来年頑張ってくれるかなルンルン



 仕事から帰ってきたら

 お出迎えもなく、部屋に入っても起きず笑い泣き

 気持ち良さそうに寝てます笑









 たまに埋もれすぎて暴れてます爆笑


 上の缶にガンバオヤツ入ってて

 取りたいから頑張ってる動画ラブ

 オテテが可愛いですラブラブ



 可愛い〜笑い泣き



 この山とガンバの頭の形

 似てませんか?笑

 ここで毎回、そーっくりって思うの爆笑



 お姉ちゃんがぬいぐるみ買ってきて

 くれました照れ

 独特のセンスをお待ちのお姉ちゃん!笑

 牡蠣のぬいぐるみ爆笑





 


 なんて平和に過ごせてるんだろうハート

 こんな毎日が幸せですよねラブ


 シバッチが台車に乗ってる動画が

 可愛くてラブ

 ガンバも乗ってたなぁと!笑

 歩かなくていい、

 ガンバにはもってこいやね爆笑

 散歩頑張らないとっっグー






 毎日暑いね、6月で30度滝汗

 真夏が怖すぎるあせる

 熱中症に気をつけてお散歩頑張ろねグー


 皆さんにとって

 素敵で楽しい1日になりますようにウインク


 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ





 ちょびベロ第二弾爆笑キラキラキラキラ