こんにちは〜おねがい

 朝晩すごく寒くて、昼間はめっちゃ暑いあせる
 何を着たらいいのかわからないゲラゲラ

 姫菜さんが可愛い素敵な
 コラージュ作ってくださいましたラブ
 和菓子とコラボ、ガンバはイエローで
 お願いしましたイエローハート
 いつもありがとうございますニコニコ




 いつもの散歩コース、
 のんびり楽しんでますよ〜ハート







 お食事中の方、すみません爆笑

 おすみさん、ガンバの💩姿だよー

 最近、💩中にオチッコも出ちゃうんだよねあせる



 いつも💩中は耳が忙しいの爆笑


 いつもの持ってくるシリーズ

 何を持ってくるかなぁと期待したら‥



 笑顔で帰ってきました爆笑

 可愛い〜ハートハート



 昨日の木曜日、愛知県芸術劇場に

 BIGBANGのテソンさんのソロライブに

 お友達と参戦してきましたグー

 私はBIGBANGが大好きで

 10年以上ファンさせてもらってますキラキラ

 


 楽しかった〜ルンルン

 7年前はドームが当たり前のグループが

 色々ありすぎて、今はソロ活動なんアセアセ

 またいつかグループでライブして欲しいな

 って思ってますラブラブ

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 息子夫婦からの母の日のプレゼントは‥

 可愛いガンバTシャツでしたラブ

 嬉しかったですラブラブ



 私っておすみさん、Pokoさんから頂いた

 ガンバTシャツをいつも着てるイメージ

 らしいです爆笑


 さてさて、今日も頑張ろねOK

 皆さんにとって

 素敵な1日になりますようにキラキラ


 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ