こんにちは〜おねがい

 今日は母の日ですねラブラブ
 私は今日仕事なので昨日、実家の母に
 ありがとうの気持ち伝えてきましたおやすみ
 し◯むらさんで買ったプレゼント持って笑

 姫菜さんに母の日コラージュお願いして
 作って頂きましたデレデレ
 めっちゃ可愛いです、嬉しいなぁ
 いつもありがとうございますラブラブ



 こんなに可愛いガンバくん

 散歩も頑張ってくれてますよ〜ルンルン



 歩いてる写真ではないけど爆笑



 チャムちゃんみたいに、

 たまには見上げて欲しくて

 足でガンバを挟んでみたらラブハート



 たぶん邪魔やったんだと思うけど

 可愛い顔ラブ



 可愛い〜、

 口に泡ついてるけど爆笑

 足で挟むとチャムちゃん体験できること

 発見しました〜たまにやりたいです酔っ払い


 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 強風で寒かった木曜日、

 息子夫婦のウェディングフォトの撮影日

 でした目がハート

 お嫁さんのお母さんに誘ってもらって

 見学行ってきたよラブラブ


 伊勢志摩と鳥羽水族館に

 お邪魔させて頂きましたラブ



 帰ってきて写真見たけど、

 私って写真撮るの下手くそ爆笑

 現地で息子にも期待してない言われたよ笑い泣き


 余談‥撮影班に置いていかれる

 おばちゃん2人笑笑




 良い記念になりました、ありがとうラブラブ

 これは母の日のプレゼントかな?爆笑


 娘ちゃんからは‥ラブ

 

 パートに持って行ってねってバッグと

 黒柴ちゃんラブ

 一生懸命に選んでくれたんやろなとハート


 大切に使わせて頂きますラブラブ




 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 最近のお気に入りの場所はここハート

 

 冷たくて気持ちいいかなぁハイハイ

 最近めっちゃめっちゃ寝ますzzz



 さぁ今日はパートデーです、

 頑張ってくるぞー!

 雷くん頑張ってね、三重から応援してるよ

 手術成功玉〜特大だよグー


 皆様にとって

 素敵な一日になりますようにラブラブ


 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ