こんにちはおねがい

 姫菜さんにカレンダーお願いして
 可愛い爽やかなブルーの5月カレンダー
 作って頂きましたラブ
 めっちゃ可愛い、ありがとうございますハート



 麦まりちゃんの杏夏さんにも

 お願いして5月カレンダー作って頂き

 ました〜ラブ

 可愛い〜、綺麗なお花畑で嬉しいねラブラブ





 またプリントしてもらって

 お部屋に飾らせて頂きますルンルン

 姫菜さん、杏夏さんありがとうラブ


 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 ガンバ、シャンプー行ってきたよ歩く

 名探偵コナンくんみたいな

 リボンつけてもらって帰ってきたよ笑


 親バカなんでもぉ大喜びの私爆笑

 めっちゃ可愛いラブラブ









 やっぱり笑顔はなかったです爆笑

 でもサラサラになりましたキラキラ

 

 テンション下がってるおすみさん

 元気になってくれますようにグー


 リボン取ったらニパッの笑顔になったよ爆笑




 GWも中盤ですね〜早いアセアセ

 今日は14時まで仕事頑張ってきますウインク

 夕方から息子夫婦とカラオケ🎤

 5人で行ってきます爆笑

 私、高音かすれるし音程外すしで

 苦手ですが中森明菜ちゃん歌ってきます爆笑

 Googleで50代女性カラオケで歌える歌

 ってググって下調べバッチリですチョキ

 お腹から声出してスッキリしてこよルンルン

 とっても音痴だけど!笑笑


 ガンバ、留守番頑張ってねグー

 

 また玄関から持ってくるシリーズ

 ワンパターンですが爆笑



 皆さんにとって素敵な1日に

 なりますようにキラキラ



 キラリちゃん、仲良くしてくれて

 ありがとうラブラブ

 おばちゃんはキラりんのこと忘れません。



 さぁ今日も頑張ろうグー

 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ





 おすみさん命名 ヨダレブラザーズ酔っ払い

 滝ヨダレ シバッチ&泡ヨダレ ガンバ笑笑