こんにちは〜おねがい

 姫菜さんにお願いして
 可愛い元気が出る素敵なコラージュ
 作って頂きましたラブ



 可愛い〜、黄色も似合うお坊ちゃまイエローハート

 いつも可愛いのありがとうございますルンルン


 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 一昨日から下痢Pなガンちゃん
 病院行って整腸剤と下痢止めもらって
 きましたビックリマーク




 目覚めたら、少し元気になって

 お腹空いたアピール拍手


 病院で食事は普通で大丈夫ですよーって

 言ってもらったので、

 腎ケア用のチュールと

 おすみさんが教えてくれたお店の

 低リンご飯を食べましたよラブ

 ガンバ大好きなの、このご飯ルンルン


 混ぜた時に使った

 スプーンを舐めてもらうんだけど

 その時の顔が可愛くてデレデレ楽しみなの!笑






 おすみさんに教えてもらったお店の

 今月の新聞は‥

 腎臓についてでした、

 皆さんの方がたくさん知ってると思いますが

 何かの役に立つかもなので‥


 ガンちゃんはステージ2くらい

 って言われてしまってます。

 キープ頑張りますグー



 ガンちゃん、だっきらいな歯磨きも

 頑張ってますよー爆笑

 みんなも良かったら頑張ってみてねグー

 これは違うって意見の方、すみません

 スルーして下さいね!


 おかわりの顔爆笑

 今日は我慢してもらおうグー



 口元にいっぱいつけて可愛いのラブ

 

 シニアになると身体も色々あるけど

 可愛いさは増し増しですよハート





 うちの娘‥春休みお泊まりで一緒出かけた

 友達からコロナに感染してしまいましてあせる

 症状軽いからとその友達の下宿先で寝泊まり

 させてもらってました笑い泣き

 きちんと閉じこもり生活してました。

 いいお薬あるんですね、知らんかった笑い泣き

 私は食べる物せっせと運んだだけでしたねー

 皆さんもまだまだ気をつけて下さいねグー



 今日は昨日よりいい💩がでますようにビックリマーク


 皆さんにとって

 今日も素敵な1日でありますようにアップ




 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ