こんにちは〜おねがい

 遊びにきてくれてありがとうハート
 
 可愛いコラージュカレンダー
 たくさん作って頂きましたルンルン

 杏夏さんがガンバを桜餅にしてくれたよ
 めっちゃめっちゃ可愛いラブラブ
 ありがとうございますラブ
 ひゃ、めっちゃ可愛い〜ピンクのほっぺが
 似合います爆笑




 可愛いお顔選んでくれて

 ありがとうございましたラブラブ

 めっちゃ嬉しいですラブ


 姫菜さんが3月カレンダーと

 ホワイトデーコラージュ作って下さいました

 めっちゃめっちゃ可愛いですルンルン

 姫菜さんいつもありがとうございますハート

 

 マカロン見つめてるの可愛いラブラブ




 素敵なカレンダーとコラージュ

 姫菜さんありがとうございましたピンクハート


 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 ガンバは江ノ島に行ってきました照れ

 シバッチのおすみさんが作ってくれたよ

 江ノ島行ってみたいよね〜ルンルン

 今の合成すごいね爆笑



 めっちゃ綺麗〜、こんなとこ散歩したい

 ガンバ良かったねハートお気に入りの写真ラブラブ


 シバッチと一緒に爆笑

 こんなに近くにシバッチがラブ





 おすみさん、ガンバ江ノ島への巻

 作ってくれてありがとうラブ

 

 ガンバ、喜んでたよハート

 海綺麗なんやろなぁキラキラキラキラ


 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 昨日は雨ん歩、頑張ってましたビックリマーク

 カッパを着ないからもー大変タラー



 相合い傘でハートチャムちゃんと一緒ラブ



 身体拭かれるの嫌いでチーン魂

 可愛い、寸胴お母さんと一緒やね爆笑


 今日は青空やねルンルン

 こんな日はお外で楽しもうかな爆笑

 ガンバの気分次第だけど笑い泣き


 さぁ今日も頑張りましょうかグー

 皆様にとって素敵な一日になりますように


 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ





 ニコニコのガンちゃん可愛い酔っ払い