こんにちは〜おねがい

 遊びに来てくれてありがとうルンルン

 昨日の夕方、素敵便が届きましたハート

 ひかりちゃんらんらんちゃん信玄ちゃん
 祭ちゃんのママさん、柴わんこさんからラブラブ
 箱を開けたら可愛すぎてビックリラブ
 素敵がいっぱいキラキラ
 ありがとうございますラブ



 柴バッグ2個も〜ラブ

 お散歩バッグとお出かけバッグルンルン

 お出かけバッグはマチもあって

 たくさん入る優れバッグラブ

 可愛すぎてテンションMAXラブラブ



 私はジーパンが多いので合わせやすくて

 めっちゃ嬉しいハート

 マスクもありがとうございますキラキラ

 この可愛い柴バッグ

 肩紐も調整できるしすごく便利だなぁとラブラブ

 肩こり頭痛持ちの私は重いバッグは無理で

 柴わんこさんのは軽くて嬉しいルンルン

 中ポケットもつけて下さり使いやすそうで

 最高キラキラ

 たくさん使わせて頂きます、ありがとうラブ


 ガンちゃんにもプレゼントがデレデレ

 ポヨンとした可愛いくまちゃん笑

 授与式です!笑笑

 ガンちゃんからもありがとっと立ち上がる


 お腹押すとピーって鳴って可愛い笑



 クッキーについてた桜さんが可愛くて

 ガンバにつけてみました爆笑



 澤穂希さんみたいにヘアバンドも爆笑



 柴わんこさん、

 愛情たっぷりバッグにマスク、

 美味しいスイーツ、ガンバのおもちゃ

 本当ありがとうございました照れ


 早速お散歩バッグ使わせて頂きました音譜

 似合う私笑い泣き 歳取ると厚かましくなるね



 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 シバッチのおすみさんから


 私富士山大好きでデレデレ

 いつもシバッチが富士山と写真撮るのに

 うらやましいなぁとラブ言ったら

 作ってくれましたラブ


 可愛い〜キラキラキラキラ

 おすみさん、いつもありがとうラブラブ


 いつも石の上に乗ってカッコいいなぁと

 思ってた写真にも一緒にハート



 すごぉ〜い拍手拍手

 カッコいいのもありがとう、おすみさんルンルン


 早いもんで2月も明日で終わりあせる

 短い春を楽しまなきゃだねグー

 

 さぁ今日も頑張りましょうかあしあと

 皆様にとって素敵な1日になりますように



 

 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ


 おまけ‥

 口元泡だらけのガンちゃん笑