こんにちは〜おねがい

 まだ隔離中ではありますが
 インフル少し落ち着いてきました照れ
 LINEやメッセージでの心配、
 本当ありがとうございましたグー
 7年ぶりですかね、インフル
 本当に手強いですね、もぉかかりたくない
 頭痛がすごかったなぁ魂
 検査は右鼻の穴コロナ左鼻の穴インフル
 棒をグリグリ突っ込んでもらって
 もぉ涙涙のダブル検査、鼻の穴痛かった魂

 そんなインフルの隔離中に
 私5◯歳になりました爆笑
 本当皆様優しくて、コラージュ
 ありがとうございましたキラキラ

 いつも色んなコラージュ作って
 下さるあんちゃんママさんから

 今流行りの帽子とマフラーでラブ



 ママさんありがとハート

 隔離されててガンバに会えないのー大泣き

 写真みて癒される〜ラブラブ





 可愛いっこんなに可愛いのハート

 

 シバッチのおすみさんからラブラブ

 おすみさんいつもありがとうルンルン



 赤いの巻いて〜お揃いみたいで

 可愛いハート後ろの雪だるまさん面白い爆笑


 いつもお花とのコラボの素敵な

 コラージュ作って下さるPokoさんから

 2個も作ってもらったよラブ



 ありゃニヒッのガンちゃん

 チューリップ咲かせて笑い泣き笑い泣き



 鮮やかで可愛いのありがとうラブラブ


 ラッキーちゃんが

 処方箋出してくれたのラブラブ

 おかげでめっちゃ早く回復したよー

 ありがとうねルンルン



 さすがです、ラッキー処方は最強グッ


 姫菜さんが2024Februaryコラージュ

 作って下さいましたラブラブ

 



 ガンバと散歩行きたいなぁとルンルン

 やっぱり健康は大事ですね

 病院、咳止めの薬なかったですよタラー

 頑張って乗り切って下さいって爆笑

 

 皆様の健康を祈って!

 ゆっくり頑張って行きましょう


 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ