こんにちは〜おねがい

 ガンちゃんシャンプー行ってきたよルンルン
 可愛いクリスマスバージョンの
 バンダナで帰ってきましたラブ
 フカフカです〜
 サロンだと笑顔です驚き




 あんちゃんママさぁんポッキーできたよハート

 ここまでの道のり長かった爆笑

 苦戦してる時あんちゃんママが

 作って下さいました、ありがとうラブ

 動画載せたいのにポッキーの

 うまく貼れない泣

 あんちゃんママさんすみません泣くうさぎ



 姫菜さんが11月コラージュ作って

 下さいました、いつもありがとうラブ

 可愛いガンバ選んでくれて嬉しいドキドキ



 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 実家へガンバと娘と行ってきました音符


 私の父が

 風邪をこじらしてしまってもやもや

 もぉ頑固で病院になかなか行ってくれなくて

 無理やり連れて行きました爆笑

 

 様子見てきたけど元気に復活してました

 早めの病院大事ですねグー


 いつものベランダでキラキラ

 人間の方が楽しそうな動画爆笑

 騒々しいおばちゃん笑笑



 スローなんですけどボールさばき上手ラブラブ



 写真は1枚も撮ってなかったあせる

 


 私がショックを受けた写真爆笑

 ガンバと息子と私ラブラブ

 いい写真のはずが私の体型爆笑

 全てがデカ丸‥笑


 ポッキーの動画教えてもらってる時

 娘が撮りました爆笑



 はぁ‥春からダイエットしよっと

 春から爆笑



 寒いですね、風邪に気をつけて下さいねグー

 今日も皆さんにとって

 楽しく素敵な1日になりますようにラブラブ




 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ