こんにちは〜おねがい

 涼しくなって散歩も楽しい季節に
 ようやくなってくれましたねラブ
 
 うちのガンちゃんは違うようで真顔



 ガンちゃんは相変わらずです笑い泣き

 ドターンと道で寝転んでますよ笑







 きっともう少し寒くなったら

 歩く散歩してくれるのかなぁと

 期待してます歩く


 おすみさん〜、

 上がるところの動画撮れたよ笑



 エリカラしてても上がれるよ立ち上がる

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 姫菜さんが10月のカレンダー

 作って下さいましたラブ

 ありがとうございます、可愛いハート



 ハロウィン🎃ですね、楽しみです

 今年もコスプレできるかな爆笑?


 杏夏さんがハロウィンカレンダー

 作って下さいましたピンクハート

 ガンちゃん猫ちゃんにチャレンジラブラブ

 可愛い〜、ありがとうございました音符



 こちらもイエローハーツ

 ハロウィンの日にまた使わせて頂きますラブ



 さて、今日も頑張りましょうね音譜

 ガンちゃん歩く散歩出来ますようにゲラゲラ


 皆様にとって

 素敵な一日になりますように立ち上がる


 ゴンちゃんに応援玉〜🔴🔴🔴


 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ