こんにちは〜おねがい

 珍しく連日投稿します爆笑

 
 姫菜さんが可愛いコラージュと
 8月カレンダー作って下さいましたラブ

 ガンちゃん旅に出たみたいで素敵ルンルン
 写真、姫菜さんにお任せしてますが
 こんなに可愛いガンバ選んでくれてラブラブ
 嬉しいです、ありがとうございます!



 ペロりんちょの顔が可愛いハート


 爽やかなカレンダーキラキラ

 冷たい食べ物並んでて幸せになる爆笑



 姫菜さん、ありがとうございましたハート


 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 ガンちゃんの顎クイラブ

 シバッチがよくやってて、真似っこハート


 可愛いですよ〜、良かったら見てねルンルン



 寝転んで歩かない散歩を暴露されたのが

 恥ずかしかったのか‥

 昨日はめっちゃ頑張って歩く散歩おねがい





 ガンちゃん端っこ歩くの好きな

 お利口さんなんですラブ




 いっぱい歩いたワンルンルンルンルン

 やれば出来る子やから簡単ワンっルンルン



 Pokoさんと一緒で同じような写真

 いっぱい撮っちゃう爆笑爆笑

 でも微妙に違って可愛いんですハート



 可愛い〜、可愛くてすみません爆笑


 今日はガンちゃんシャンプーの日

 たくさん抜けそう、追加料金あるやろな爆笑

 それまでに昨日で終わらなかった

 実家の片付け頑張ってきまーすグー

 


 では、皆さまにとって

 今日も楽しくて素敵な1日で

 ありますようにキラキラキラキラキラキラ



 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ