こんばんはおねがい

 ガンバ姉ちゃん只今合宿に行ってますチュー



 ガンバに会えないのが寂しいらしく
 一日一個は動画を送るようにと爆笑

 
 娘に送るつもりの動画と写真
 雑ですが良かったら見て下さいハート









 本気で遊んでくれる姉ちゃんいないから

 ちょっと寂しいねぐすん


 姉ちゃんうるさいけど、ガンバには

 優しいんよね爆笑

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 今日はひな祭りですね

 姫菜さんが可愛いコラージュお願いしました

 めっちゃ可愛いラブ

 いつも可愛いのありがとうございますキラキラ

 おまけまでありがとうございますハート

 めっちゃ可愛い、写真変えてくださってる

 嬉しいなぁ、ありがとうございますラブ




 

 姫菜さんありがとうございましたハート


 シバッチのおすみさんがラブ

 めっちゃ可愛いのをルンルン



 可愛い〜コロコロラブラブ

 女の子みたいになったねラブ

 おすみさんありがとぅ〜ハート


 麦まりちゃんの杏夏さんに

 3月カレンダーを作って頂きましたラブ



 やーん、めっちゃ可愛いお顔ラブ

 こんなに可愛いお顔選んでくれて

 ありがとうございました酔っ払い

 可愛いカレンダー嬉しいですハート


 今日も姉ちゃん帰ってこないね、

 タラ〜ンと座って爆笑



 日に日に春が近づいてきてますねルンルン

 花粉症だけどウキウキします


 今日もお疲れ様でした、

 明日も頑張りましょうねハート


 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ