こんにちは〜おねがい

 ガンバに可愛いハロウィンデコ
 作って下さいました〜ラブ
 
 あんちゃんママさんいつもありがとうドキドキドキドキ
 おかわり〜の写真好きなんですキラキラ



 可愛い動画もハート



 ハロウィンが楽しみです

 あんちゃんママさんありがとうございますピンクハート 


 チャムちゃんのママさんPokoさんからも

 ありがとうございます、

 可愛いガンバがより一層ラブ

 プリチィになってる、嬉しいですハート





 可愛いラブ

 私の母にハロウィンデコ送ったら

 めっちゃ喜んでました、

 季節の変わり目で沈んでたので

 また楽しくなってくれて嬉しかった〜

 あんちゃんママさんPokoさん

 ありがとうございましたおねがい


 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 先日、いいお天気だったので

 滋賀県のブルーメの丘に行ってきました歩く




 流行りに乗れた、コスモスとラブラブ爆笑



 いっぱい歩きました立ち上がる

 ガンバカートは荷物入れになってたよスター




 私のお気に入りの写真

 ニマっ音譜 可愛い可愛すぎる爆笑

 口元、泡つけて可愛い〜



 ガンバがソフトクリームになったよラブ

 おひとついかがですか?笑



 ラッキー姉ちゃん、カピバラ爆笑

 柵で見えにくすぎだけど

 思わず撮っちゃった爆笑



 ラッキー姉ちゃんといえばサングラス爆笑

 楽しかったから、ガンバどれだ?って

 友人や職場の仲良しにやって遊んだよラブラブ

 姉ちゃんありがとぅラブ

 


 美味しそうなオヤツをご褒美に

 買ってきましたよ〜ドキドキ



 たくさんワンちゃんいて可愛い子いっぱい

 癒されて帰ってきましたーイエローハート

 ブルーメの丘、また行きたいなぁ爆笑



 寒くなってきましたね、

 体調崩さないように気をつけて下さいね


 読んで頂きありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ





 このギュッと潰れた感じ

 Pokoさん、ブサイク寝顔大好きな皆様

 どうでしょうか?お好みでしょうか爆笑