おはようございますおねがい
 今日は可愛い息子の10歳のお誕生日です
 優しい子に育ってくれましたラブ
 我が家の中心ですドキドキドキドキ
 お姉ちゃんがおデブ防止にフェルトで
 ケーキ作ってくれました爆笑
 


 ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 素敵な誕生日デコと動画を頂きましたラブ

 あんちゃんのあんちゃんママさんからハート


   

 可愛い誕生日カードと誕生日動画
 ありがとうございましたラブラブ
 いつもありがとう〜感謝ですハート

 チャムちゃんのPokoさんからピンクハート








 可愛い誕生日カード 華やかデコ
 Pokoさんありがとうございましたラブラブ
 可愛すぎで倒れそう(笑)

 マルちゃんキラリちゃんのはなさん
 からお見舞いデコですラブ
 ガンバるワーン(笑)
 はなさん、ありがとう〜ラブ

 シバッチのおすみさんからプレゼント
 とっても可愛いクールネックドキドキドキドキ
 夏たくさん使わせてもらいます、
 ありがとうございます〜ラブ

 似合いすぎでしょ〜?可愛いラブ

 おすみさんありがとう〜イエローハート
 夏を可愛く過ごせそうですラブ
 


 また1年楽しく過ごせますように音譜音譜
 
 いつもガンバを可愛がってくださり
 気づかってくださりありがとうございます
 これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ
 仲良くしてもらえたら嬉しいですラブ


 同じお誕生日の空幻ちゃん
 お空でパーティーしてるかな?
 お誕生日おめでとう〜、来年も一緒に
 お祝いしようねニコニコ
 可愛い優しい空幻ちゃんハート
 デールさんお写真お借りしましたラブ

 皆さんにとって楽しく素敵な1日に
 なりますようにラブラブラブラブ
 熱中症、気をつけて下さいねグー




 最後までありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ