おはようございますおねがい

 雪が積もった場所にお住みの皆様、
 転けないようにお気をつけ下さいね

 ガンバ地区いつ雪積もったのかなぁと
 写真ホジホジしてみたら6年前でしたニコニコ
 ガンバも若い(笑)細〜い、足長い〜


 寒いときは寝るのが一番だそうですドキドキ
 

 怒ってるガンバくん4連発
 可愛いだけで全然怖くないんです爆笑

 
 実家のベランダで遊びたいのに
 自分で階段上れないし、抱っこされるの
 嫌いで逃げて、でも行きたいしで絶望
 ベランダ行くまでが面倒くさいんです

 行ったらハッスル音譜

  


 またコロナに負けないぞっの
 生活始まりますね
 乗り越えましょうねうさぎのぬいぐるみ
 早く完全に消えとくれ〜と
 願ってます立ち上がる
 

 
 最後までありがとうございましたラブラブ