2021年ももうすぐ終わりですね〜
 大掃除今年こそ頑張ろうと
 思ってたのになぁ(笑)
 


 ガンバ鼻の下にできものが‥笑い泣き
 お医者さんに行ったら
 大丈夫〜と、でも体重の方で
 注意されてしまいました〜真顔


 デキモノ大きくなりませんように看板持ち
 可愛い顔なので気になりません(笑)


 今年最後はアップの写真多めで音符

 

 ガンバ今年最後のシャンプーでした
 登場〜ラブ
 足音も可愛いのでぜひ動画見てくださいドキドキ

   


 あんちゃんママさんが作って下さい
 ました~ラブ
 年末で忙しいのにありがとう〜ハート
 写真もママさんチョイスして下さりました
 可愛い〜ガンバおねがい細くみえる?(笑)
 

 全部で8個〜音符 あんちゃんママさん、
 可愛くしてくれてありがとう〜

 あと少しでカレンダーできる‥爆笑


 

 最後に
 今年、仲良くして下さり
 本当にありがとうございましたおねがい
 


 来年も皆さんにとって
 素敵な1年でありますように‥
 楽しいこといっぱいありますように‥ハート
 
 よいお年を‥トラ