おはようございますおねがい
 いつもありがとうございますドキドキ

 ガンバ、素敵に変身させてもらいました
 嬉しいです〜ドキドキ
 おさかなクン〜ラブ
 可愛すぎるフレームラブ



 あんちゃんママさん
 ゴン兄さん
 可愛く変身させてくれて
 ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


 昨日オチッコ散歩のついでに
 近くの実家に行ってきました〜ビックリマーク
 
 ボール遊びしたよ音譜
 追いかけっことボール遊びの合体みたい
 ですけど爆笑
 いつもですが、私息切れしてます(笑)
 良かったら見て下さい

   

 疲れました〜ボクもドキドキ

 帰ってきたらいつものとこで‥
 顔つぶれるのがいいらしい爆笑
  



 悪さばっかりしてたので
 リボンつけてやりましたニヤニヤ


 ‥‥(笑) 微妙さが可愛い爆笑


 

 13時、Cooちゃんお空への旅立ち‥
 仕事なので心の中で
 Cooちゃんのお見送り
 参加させて頂きます。
 Cooちゃん、すごいカッコいいとこ
 いっぱい見せてくれてありがとうラブラブ

 最後までありがとうございましたピザ