先日、近所の児童館で開催されてた

クリスマスツリークリスマスリース作りの会クリスマスベル

お友達と参加して作りましたトナカイ


近くでお花の教室をされてる先生が教えにきて下さってて

子連れでも参加出来て

子守りを手伝ってくれるママさん達も居て

(私達は小さい子は居ないから身軽に参加したけど)

地域の活動って、

お手軽で、お気軽で、手厚くて、近くて

良いことづくしニヒヒ





時間切れで未完成でしたがあせるあせる

それぞれ家で仕上げました音譜






そしてこの日のランチは『ヒガコデリカ』

東小金井~武蔵境のJR中央線高架下に

小さなお店が沢山出来ていて

買った物を食べられるスペースもある音譜

お弁当の後のコーヒーとおやつも

並びのお店から買ってきてコーヒー



魅力的なお店が多くてやや食べ過ぎたDASH!









先週テイクアウトしてきたエビカレーも美味でしたカレー