先日作ったクラッチバッグ音譜


写真より実物はもう少し落ち着いた色かなぁー






木のパーツに付いていたパターンを使って作ったから、意外と時間も掛からないし簡単ビックリマーク

簡単なのに、見た目ちゃんとしたバッグになる。サイコーアップウインク






普通にガマ口作る要領で作って、ネジでしっかりとめる。紙紐は入れない。

内布は、家にあったバックサテンシャンタン。





結構しっかり荷物も入るグッ






すぐに翌日お友達とのランチに持って行きましたナイフとフォーク


若干ふにゃふにゃしてました 笑


家にある中で1番硬い芯を貼ったのだけど、もっと強力なやつの方が良かったみたい。


そして、スーパーに行く時は持ち手の付いてるバッグの方が便利です。。ドンマイニヤニヤ






気に入ってるから、めげずに使うさOK