このブログに何度か登場している

従姉が運営している仙台やしゃご屋

キャラクターすまいる四郎ブーケ2




この、すまいる四郎が

ぬいぐるみになりました~照れ




なんでうちにこんなに沢山居るかというと

従姉が小さいのとマスコットをプレゼントしてくれて

そしたら次男が四郎さん大好きになってラブ





次男の希望によりお誕生日プレゼントが

大きい四郎さんになりました。



7月の誕生日から、欲しいものがなくて保留してたプレゼント。

大きい四郎さんの存在を知るや『お誕生日これにするおねがいビックリマーク』って即決。

しばらくプレゼントと言ったらゲームばかりだったので、お人形でいいの?って、私もビックリしたけど爆笑







また、おまけに付けてくれたマスコットと合わせて4人のすまいる四郎。


なんとも癒されるんだわ。この顔が照れ


小1男子ですが、まだまだお人形遊び楽しんでますラブラブ