$年下彼氏+son+年上彼女♪




taiも小学6年生か~( ;´艸`)
月日が流れるのは早いなぁ~
いつの間にか自分でしっかり目標を決めて
自分の意思で努力するようになってる。





リョウさんは相変わらず家族愛に溢れてます(´∀`)
なぜだか少し心が故障気味で
しょっちゅう過呼吸や不安感に襲われた私を
隣で優しく見守ってくれた。
無理に立ち上がらせようとせずに
一緒にしゃがんで背中さすってくれた。
用事があれば一人で走って行って
「終わってけぇ、もう大丈夫!」って笑顔で走って帰ってきて
またしゃがむ。
リョウさんがいろんなことから解放してくれて
私が考える必要はなくなった。
おかげで私はまた立ちあがってゆっくり進み始める事が出来る。



リョウさんも大変なこといっぱいだろうけど
笑顔を絶やさない。
それは多分、私に「そう見て欲しい」からだと思う。
なら私は見えない心の向こうを気にかけるより
リョウさんが「こう見て欲しい」と思う彼を見れる人になりたい。
そんな少々無理しても笑って勇気付けてくれる
リョウさんが好きなんだ。





そんなこんな迷走しながら
3人の時間は早くゆっくりと8年目。



また、このブログを
書きはじめてみようかなと感じてる今日この頃です( ´艸`)