おでんで軽く一杯やるつもりで東十条に降りたけど、そういえば火曜日休みって言っていたような・・・🍢。かと言って、アソコの飲み屋さんに入ったら軽くじゃ済まなくなるのはわかっている😅。

そんなんで駅近の中華料理屋さんでゴールデンウィークの作戦会議❗


ゴールデンウィークは伊豆大島方面に足を伸ばしてサーフィンでもって思っていましたけど、少し出足が遅かったみたいです😵。


6連休を聞かされたのはつい先日の事。せめて3月初旬くらいには動きたかった😅。

また行けるチャンスを伺うとしましょう。


で、結局は前半は山梨行って、埼玉でライブ飲み(こっちは諸事情あってまだ未定)。後半は茨城の大洗でサーフィンする事にしました🏄。


まぁ、後半の後半はヒマすると思うけど、あまりここでお金使い過ぎても、メインの6月の沖縄ツアーと、7月の関西ツアーに響く💸。


程々にしておきましょう😅。