朝5:45、雪降るとは言ってたけど、本当に積もっていた☃。2〜3cmくらいかな。
普通の靴だと濡れちゃいそうなんで、気合い入れて長靴で早めに出勤💦

こう寒いと、今夜はおでんだっ🍢と心に決めながら出勤しました。


職場の車のラジオからショックなニュースが・・・
鳥山明先生が亡くなったとか😭。

マジか。

修行すれば、かめはめ波💨ができるようになると本気で信じていた少年時代。遠いあの頃になってしまったと痛感させられました😞。
鳥山先生、どうか安らかに。
そして、ステキな作品をありがとうございました❗

もし、ドラゴンボール集めたら何を願うかな🤔。
愛?自由?希望?夢?足元をごらんよきっと転がってるさ〜❗←ミスチルかよ💥

仕事も終わり、職場を出ると、昔いた先輩らしき人が歩いているではあ〜りませんか❗
向こうは気付いてないようだけど、声かけたら『飲みに行こう』って言われる可能性も。一ヶ月くらい前に会ったばかりだし、ワタクシはおでんが食いたいんぢゃ❗❗そんなワケでスルーしました🤣。

おでん>>>先輩🤣