今日からまた仕事 | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


おはようございます😃


三連休終わってる〜😅

三連休は本屋と実家の掃除で全て終わった😅


実家の掃除は2時間ほどで終わりましたが‼️

そのあと、姉の家で、母と旅行の打ち合わせ😁

動ける間に、ディズニーに行きたい。

って…まだまだ元気やん🤣


ディズニー行くのも母の提案😂

まだ若い73歳🤣

本当は息子2人も連れて行くつまりやったけど、

次男は年明けの1月に修学旅行で行く。一カ月も経たないうちに行くのは勿体無い🤣


長男…大学の休みが28日から…秋学期の単位がやばいのでしっかり勉強してもらう事になり、お留守番😩

って事で、今回は私に娘、母と姪っ子を連れて😁

姉と旦那さんはお留守番。ワンコ🐶がいるので😅


ちょっと高い時期だけね。

我が娘は行く気マンマンです🤣


本当は5月に行きたいらしい😅

誕生日だから

まぁ〜その話はまた後日🙏


さて、昨日はおやすみを頂きまして、今日からまた

バスガイド  のお仕事です👍


朝から途中の駅で同期のガイドに、出会いました😅


同じく奈良に行くって〜😂

私も今日も明日も奈良やでぇ〜😂


ジェジュンの為に、働いてるようなもん🤣


そういえば…

昨日の夜ジェジュンが夢に出てきた🤣

幸せな夢やった。けど…最後はなんか知らんけど、引き離されて目が覚めた😫


目が覚めたときは、まだ夜中やった😅なので

もう一度見たくて寝たけど

もう出てきてくれなかったよ〜😭


愛たいよ😭

なんの?番組?

番組なのかなぁ?

辛いの食べたのね。


完食してる🤣





昨日のサインも一緒にパシャ👍


さて、これから仕事です。

頑張って歩いてきます。


では👋👋👋👋👋