ちょっとロス気味ですが(T ^ T) | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


こんばんは

ちょっぴり、ロス気味ですが😅


昨日現実に戻され、洗濯やら家事して病院へ

病院は、眼科です

只今、レーザー治療中😅


楽しかった2日間はアッと言う間😅


とりあえず、2日目のライブ以外の事あげときます

まずは、お世話になったホテル

ダイワロイネットさん。

駅から7分ちょっと遠いかも😅

周りにコンビニなどはあり

私的にはそんなに遠いとは思わずいたのです

まぁまぁ遠かった😅チングちゃんごめん🙏いっぱい歩かして

ホテルを後にロッカーに荷物預けて

三ノ宮駅でもう1人のチングちゃんと待ち合わせ


南京町へ

午前中やったから、まだそんなに人はいなかったかなぁ

パンダの自販機

可愛い🩷

ジェジュンもここで写真撮った?

豚まんのお店の行列は出来てました。

暑いので、食べ歩きはせずにお店で

早いお昼ご飯

飲茶セット

美味しかったけど、朝ごはんが遅かったから、

また残してしまった🤦‍♀️


昨日もご飯残してしまった🤦‍♀️

米不足やのに😱

つぎからは、注文の時にご飯少なめお願いしよう😫


そしてお茶しにコメダへ

お腹いっぱいのはずやのに、コーヒーゼリー😅

こちらは完食🤣


LIVEもお見送りも終わり

打ち上げがてら、晩御飯へ

今度はグラタンセットパン食べ放題。

1人では食べきれず、チングちゃんにも食べて貰った😅

ちなみにここには写って無いけど、ひとりコークハイ飲んでました🤣

本当はもう一杯飲みたかったけど我慢して一杯だけ


そして遅くなったけど、地元へと、帰りました。


ちなみにロス気味なのは、あの2日目の録画を観てるから😅

ちょっとだけ、頭映ってた🤣

そして、今にも消えそうなペンライトも映ってた🤣

LIVEの事はまた、書きますが

一つだけ

今日?ジェジュンがタコ🐙食べたよってインスタに上げてくれてたのを観て

やっちまった〜🤦‍♀️

1日目のタコ🐙のくだり。

周りの人がタコ🐙って言うてたんですが、

ジェジュン?聞こえて無い?って思ってしまった。

私🤦‍♀️

いつもの、バスガイドの声が発揮してしまい。

タコ‼️タコ‼️タコ🐙‼️

ってデカい声に加えて、通る声。

やっちまった〜🤦‍♀️

しばらくして、ジェジュンと一対一みたいになってる事に気づき…


みなさんごめんなさい🙏

ついやってしまいました🤦‍♀️

そのおかげで

タコ🐙を食べるジェジュンに出会えたのかも😅




美味しく食べて貰えて良かったのかも。


↓これは、タコのポーズがわからなくて

たこ焼きポーズになった。


バンドさん達もみんなたこ焼きポーズ😅


周りにいた方にはすみませんでした。

出しゃばりで🙇‍♀️


このほかにも、色々ありますが、

また時間あるときに少しずつ書いて行きます。


今日はこの辺で👋👋👋👋👋