おはようございます^_^ | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


おはようございます😊

昨日、地元へ帰って来ました。


名古屋もう一泊して、最終日は

朝から子供達は名古屋市内班別自主研修。


私達は、15時まで待機。


本当に修学旅行なのに楽しくて楽なお仕事。

ガイドさんいらん様なお仕事でした。


東海地方のお天気は雨もほとんど降らず。

だったのに、関西結構雨降ってるし😱


最後荷物出して、近くの駅まで送って頂きました😊


泊まったのは東急ホテル。

4つ星🌟🌟🌟🌟

子供達と同じホテルに泊めて貰いました✌️

お部屋です。

ガイドさん、ドライバーさんもみんなシングル😊

ガイドさん達、階がバラバラだったのですが、私だけ女子の子達と同じ階😊

他の階には行けないので、自分のお部屋で大人しくしてました😅


次の日、朝からバス🚌は東山動物園の近くまで回送。

子供達の荷物をのせて

13時すぎに名古屋城の駐車場🅿️へ


近くに

金シャチ横丁へ



名古屋めしが楽しめる。

食べたかった〜😩

ちょっと楽しみにしてたのに残念ながら食べに行く事は出来ず😩


その中に

金箔ソフト🤤食べて見たかったけど、子供達も戻り始めてたので、こちらもお預け

また、

エビフライ🍤ちゃう‼️

エビフリャ〜🤣



2泊3日のお仕事でした。

今日は、半日のお仕事‼️

頑張ります👍


ジェジュンの事やね。

まぁ〜追ってますよ。


なんとなく😅

なので、写真だけ

コンビニレストラン🍽️

なんか、面白そうな動画が上がって来る😅

まだ、ほとんど観れてません😱

なので、なんとなくの内容しかわからん😩

翻訳しないと、読めないし🤣


とりあえず、時間が出来たら観ます😅


さて電車に乗ってる間に今日の所、見直さないと😅

では👋👋👋👋👋