リベンジ出来たヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪ | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


おはようございます😊


6時過ぎに起きて、また寝たら9時半まで二度寝してしまった😅


まぁ特にやる事は家事だけやし、たまには二度寝もいいか🤣


と、脳天気な事を思ってたら


沖縄本島や宮古島、八重山、与那国島に石垣島

地震😱

津波にげろって

大丈夫なのか?


って朝からテレビを見ております。


大きな被害が無い事を祈ります。


さて昨日娘と鶴橋へ

リベンジ出来た( *˙ω˙*)و グッ!


どこに行ったかと言うと

ボムカフェって言う、韓国雑貨を扱うお店。

ジェジュンの文字が入ったこの子は

ペンライトケース。とストラップに可愛いワッペンをつけてオリジナル…世界でたった一つペンライトケース😁

今、かなり話題?まぁまぁ人が多くて

前回は時間も掛かるし、姉や母も一緒だったので諦めてたんですが、

娘も作りたかった様で、昨日娘は

こちらを作りました↓

なにわ男子の道枝君

ピンク🩷のケースにワッペンを好きな様に並べて

お店の方が、アイロンを掛けてくれます。

ずれない様に慎重に👍

最近、こう言うお店が出来てるらしいのですが、ここのボムカフェさんは、ワッペンの数が1000種類ぐらいあるらしくて、

ハングル文字もあって、何が書いてあるかもちゃんと日本語で、書いてあるから選びやすい‼️

可愛いワッペンが沢山あるし、雑貨も可愛い🩷


また行きたいお店です👍


あとはお昼食べてから

ドーナツ🍩を買いに

Hellodonut

関東にはあるお店で気になってたけどねぇ

関西は鶴橋が初出店だとか!

お店の中はこんな感じ。
テイクアウトと店内でも食べれる👍
今日はテイクアウトして来ました。


箱も可愛い🩷

今回はこの6種類



まだ、食べて無いけど、子供達は食べて美味しいって😁

私もこのあと食べます👍

その後、ビヨットとウユを探しに行きましたが、どこも売り切れ😱

また、今度買いに行く事に👍


ここで鶴橋とお別れししてご近所の大阪城公園にお散歩。

環状線で森ノ宮駅へそこからお散歩😊

食べた分歩かないとね😅


桜は残念ながら、咲き始めこの写真左側した取って無いのは、右側の桜、全然咲いてないので撮らなかった😅


そしてお堀の周り

全然咲いてないよー🤣

でもお花見してる人は多かった😅

桜の種類にのよってはこんな感じで咲いてました。

後ろ姿の娘です😅

だいぶお疲れの様子だったので、天守閣の方には行かず

大阪城ホールの方へ向かって歩いていきました。

大阪城ホール、懐かしい。ジェジュンが除隊して直ぐに愛に行ったホール。

終電ギリギリで、地元に帰ったの思い出す😅

LIVE終わって近くの駅まで猛ダッシュした🤣


娘との思い出は、去年のなにわ男子のLIVE。

天井席やった😅


昨日は、大阪大学の入学式が行われたいました。

スーツ姿の方も沢山。

ニュースにも出てました。


そんな感じで、娘と2人で鶴橋と大阪城公園のお散歩も楽しんで帰って来ました。


長いけど

もう少しだけお付き合い😅


ジェジュン、昨日はhydeさんとのひとときが楽しかったのでしょ😼

いっぱいあげてましたね。

HYDEさんもジェジュンとの写真をあげてくれて

本当に2人ラブラブやん🤣


ちょっと2人にやきもち焼きそうやった🤣

相思相愛だけに、羨ましいぞ😁

後ろのHYDEさんちょっと怖🤣


こちらは↓はHYDEさんのインスタ


HYDEさんの後ろからひょっこり🤣可愛い🩷


昨日の夜の写真。

新しいチング?でいいのかなぁ?

機械より、後ろが気になる🤣

ひょっこりはんなジェジュン

可愛い🩷


もう沢山の写真🤣

ジェジュンでお腹いっぱいです🤣


今日は雨☔なのでお家で大人しくしてます。

ではでは今日はこの辺で

👋👋👋👋👋